感謝の一日

ファッション・片づけの「?」(悩み)を、「!」(自信)に変える
岩手・盛岡近郊のクローゼットオーガナイザー®岩舘さゆりです。

 

【開催決定】 ライフオーガナイズチャリティイベントin東北
5月26日(金) 10:00~13:00 仙台アエル 詳細>>

 

昨日は私の誕生日でした。
ちなみに、今日はお釈迦様の誕生日ですね。

 

朝から家族が「おはよう!」の挨拶に
「誕生日おめでとう」を付け加えてくれ、
それだけで胸がいっぱい。

 

友達からメッセージが届いたり、
一緒に仕事をした方々からも祝福して頂きました。
ブーケのような可愛らしいいちごクレープを差し出され、
ビックリするやら嬉しいやら。

 

夜は、子供たちが妹の家に泊まりに行ったので、
夫と焼肉~。
13回目の結婚記念日でもあったので。
ありがとね。

 

プレゼントはいらない。
もらえたら、それは嬉しいけど、
毎日生きていられることに感謝だし、
みんなが誕生日を覚えていてくれたということだけで、
十分ありがたい。

 

朝から雨降りだったのは、「雨降って地固まる」ってことでしょ!
幸先よし!

 

こんなにも心が満たされた誕生日は、自分史上初めてかもしれません。

 

そりゃね、良いことばかりじゃない。
イヤなこともあるけれど、私、生れてきてよかった。

 

ありがとう♡

 

 
メルマガ登録 働きママ必見!
>>知っていると服選びが楽になる【定番アイテム7選】 <<

 

==========================
出版しました!

岩舘さゆりの電子書籍のご案内

ママがオシャレに迷ったら 
40代でも、田舎でも!オシャレになれる20のヒント
Amazon kindle

 

2017年1月リニューアル!【片づけカフェ】
毎月第2水曜日・午前10時~11時 第3土曜日に変更
4月15日(土) 残席4名 3名
5月13日(土) 残席4名 ※変則
詳細はコチラ >>> 片づけカフェ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です